sk blog

コロナ感染予防対策

誠栄工業の米田さやかです

いつもブログを読んでいただき有り難うございます。

とうとう富山にもコロナが来てしまい、誠栄工業でもコロナ感染防止の対策を実施しています。

ありがたいことに株式会社ミークさんで除菌となる次亜塩素酸水を分けていただきました。この機械は水道に繋げればどこでも作れるそうです。

 

すぐに加湿器を購入し、事務所でしっかりと加湿、除菌をしています。

他にも対策として

社員、協力業者全員に出勤前に家で体温測定、会社に報告し、体調不良者は出勤させません。

会社でマスクを3000枚購入したので、スタッフ全員に配りマスク装着を義務とします。(本日届く予定なので届き次第すぐに配布)

ハンドジェル50本購入したので、事務所の入り口のカウンターに設置、ダンプ一台に一本設置しスタッフはこまめに手を消毒します。

ミークさんの次亜塩素酸水をスプレー容器に移し替え毎日ダンプ内の除菌をします。

夕方の事務所内での大人数での密な関わりを防ぐため日報は個々に持ち帰り記入します。

ダンプで移動中はこまめに換気します。

事務所内は入り口、カウンターなどこまめに消毒します。

スタッフ全員に最新コロナ情報を配信し、情報共有をしています。

スタッフ全員プライベートでの外出は自粛します。

コロナの脅威は社員全員で認識し、

お客様、業者様、

誠栄工業社員一人一人、社員の家族と

関わる皆様が危険にさらされないようしっかりと対策しております。

本当に本当に、これ以上広がらないように願うばかりです。

今できること、一人一人が意識して乗り越えていけたらと思います。

誠栄工業は、元気に営業しておりますので富山県、石川県の解体工事はどんなことでもご安心してご相談ください😊

ブログ一覧
TOP