sk blog

B lack Wolf ホイール

誠栄工業の米田です。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。

今年も早いもので残すところ一ヶ月ですね。

毎年12月に入るとバタバタと冬支度が始まり、

今年は結構雪が降るのではないかと社内では予測していて、除雪の準備も慌ただしくなりそうなので、早めにタイヤ交換を段取りをしています。

 

今年は車検ごとにダンプのホイールの交換をしてきました。

 

CLIMATE TB Forged Wheel Black Wolf ブラックウルフ】という取引先のクラフトさんからお勧めしていただいたアルミホイールです。

見た目がかっこいいということだけではなく

このホイールをつけることで車全般に対してばね下荷重が軽くなりブレーキの効き、燃費に効果があるということでコストダウンが得られると言うことが決め手となりました。今後の燃費コストダウンに期待したいと思います。

 

 

 

 

ブログ一覧
TOP