sk blog

スタッフ募集中!!

誠栄工業では、随時スタッフを募集しています。 解体作業は、肉体労働で男性の仕事というふうに思われている現状ですが、女性でもできる作業がたくさんあります。誠栄工業の解体現場では毎日女性スタッフが活躍しています。 女性がいる現場は和やかで男性スタッフもみんな楽しそうにしているように見えます笑 男女の力の差はどうしてもあります、なので作業の役割分担をし、女性ならではの気配りや物の見方を現場作業にも生かしてもらえたらと思っています。 小さな子お子さんがおられる方も、現場スタッフとして働くことは可能で、時間、学校行事など融通をきかせ、女性が働きやすい職場として女性の頑張る気持ちを応援します。もっと女性が働きやすい環境にすることを一生懸命に考えています。 やってみたいと少しでも思う方、誠栄工業が気になる方、なんか楽しそうだなと思う方、ぜひお電話を。 詳細は当社ホームページのengageをご覧ください。
ブログ一覧
TOP