sk blog

2019冬

今年の冬は暖冬だと言われていましたが、 本当ですね。 小さな雪だるまは作れました⛄️ 毎年今ごろがよく降る時期で、天気により除雪に回るスタッフ、解体の現場に回るスタッフの段取りで慌ただしいのが恒例です。 今年は、例年よりも冬の解体の受注が多いので 雪が降らない事で、作業は捗っています。 春からの新築に向けて、冬の間に、解体できればという問い合わせが多く、なるべく希望にお応えできるようにしています。春には毎年工事が増えてもっと混んできますので、雪の心配もありますが今のうちにされるのは賢いですね。 あと今心配なのがインフルエンザです。 日本各地で警報レベル。社内にも数人発症しておりますが、これ以上移らないように、予防を呼びかけしています。 年齢問わず、場所問わず、皆んなが予防していかないといけませんね。 まだまだ油断はしてはいけません。 手洗いうがい、マスク着用など出来る限りの予防を。 皆様もお気をつけください。
ブログ一覧
TOP