sk blog

ファボーレイベント

7月22日(土曜日)
ファボーレにて富山解体アスベスト相談窓口のイベントを行いました!初めての試みという事で緊張しておりましたが少しは成果を残せたとおもっております。

 

 

 

そしてこの度、新たに、富山解体アスベスト相談窓口という新しい事業を立ち上げました!

より、住民の方と親身にお話できる場が出来たとおもっております。小さいお悩みでも気軽に相談して頂き少しでも皆様のよろ所になれるそんな事業部をめざしております!

まだまだ至らぬ所は多いと思いますが、相談しやすい事業所を目指し精進していきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

 

https://www.kaitai-help.com/

ブログ一覧
TOP