sk blog

ボーリング大会2019

先日、毎年恒例企画seieiボーリング大会がありました。解体現場作業の調整をさせてもらい、少し早めに切り上げてみんな参加しました。

個人戦2ゲーム合わせたスコアで上位から景品がもらえます。

 

 

 

ベトナムの実習生1年目の3名は

初めてのボーリング。

とりあえず転がしてピンを倒すという説明だけをして、あとは自分なりに投げて楽しんでいました。難しかったのか頭をかかえて悔しむ姿や、たくさんのピンが倒れてガッツポーズをする姿が見られました。

日頃使わない筋肉をたくさん使いw大声を出しw

かなり発散の時間となりました。

年々仲間が増えて、このボーリング大会も

大盛り上がりでとても楽しく嬉しく思います。

 

表彰式はゴッツォーネの三階で行いました。

 

乾杯の後は、

1位から5位、あとはとび賞の発表。

協力会社さんからの景品もいただき、

凄い盛り上がりでした。感謝しております。

この後も楽しい時間は続き、

二次会もたくさんのスタッフ達で

飲んで喋って笑って、終わらない宴会が続きました。

本当に楽しい仲間達です。

若さ溢れるスタッフ達のパワーで元気をもらいます。たまには、ちょっとハメも外して楽しんで、また頑張って、またみんなで楽しめる時間を作りたいと思います。

 

 

 

 

 

ブログ一覧
TOP